記事上広告レントラさん

ジョギング パワースポット

メルカリを先月始めたのですが、昨夜突然ビギナーズラック炸裂!
”初売れて”嬉しくなって夜中に郵便局までジョギング
ところがぁ~ 土曜日の深夜って「夜間孫口」閉まっているのですね~知らなかった ozr… いく前にだれか教えて欲しかった(ので、ここに書いておきます)

それがきっかけとなり、なんと日曜日からジョギング再開!あり得ないことが始まった予感
しかも、ただジョギングするだけにおさまらず

早朝ジョギングです!
5時半!正確には5時33分に今朝いきなり目覚めてしまい、勢い余ってジョギング開始

しかも、ただ早朝ジョギングするだけにおさまらず

パワースポット巡りです!
朝っぱらからご近所さんの氏神様へお参りに行ってまいりました

しかも、ただお参りに行っただけにおさまらず

ボランティアアイディア浮かんでしまいました
帰りに立ち寄った公衆トイレがあまりにもひどくいつか絶対掃除してしまおうと心に決めてしまった

どうしたんだ?俺?
自分でも不安になりますが、なんだかあり得ないことが始まった予感

明日はまたしても早朝に目が覚めてしまうのか?
自分でもちょっと楽しみです