記事上広告レントラさん

モバイルバッテリー 車用

ありえないっ!

車用の”モバイルバッテリー”なんていらない!

↑↑ものすごく後悔する事件発生↑↑

クルマのバッテリー上がりに使うから

重たくて&大きい という思い込みで友人にススメられたけど

「いいね」って言ったきりで、買わなかった(大後悔)。

本日突然バッテリーが上がった。クルマが全く動かない!!

重いバッテリーは買いに出かけることも当然できない。

しかも、クルマで人を送る約束していたけど、、、守れなかった。

人のいうこと、ススメてくれることちゃんと耳を傾けるべきですね。

バッテリーも買いに行けないので、ネットで友人がススメてくれたクルマ用モバイルバッテリー調べたら、めちゃくちゃ便利はモノだってわかりました。

バッテリー上がり時のクルマ用モバイルバッテリーってだけでもスゴイ機能なのに、

パソコンとかも充電できるし、スマホ充電用のUSBコネクタもついている優れもの
重たくて&大きいこともなかったです。。。思い込みってダメですね

Amazonで購入

CAR ROVER ジャンプスターター14000mAh モバイルバッテリー 車用エンジンスターター60C放電率最大電流 800A

楽天で購入