記事上広告レントラさん

安室奈美恵

安室奈美恵さん引退ですか。小室ファミリー全盛期を本当に盛り上げた素晴らしい歌手&ダンサーでしたね。その後、TRFのSAMさんと結婚したりと話題づくしで青春時代に楽しませてくれました。ちょっと残念だけどあまりびっくりしなかったといったら失言かw

SAMさんは近所でイベントをやっていたりして「おぉっ!この人はやっぱりダンスが好きでしょーがないのだろうなぁ。こんなへんぴなところに来ても楽しくやってるんだなぁ」と感心してましたから、SAMさんが活動停止と聞いたらめちゃくちゃ驚いたかも。

安室さんもつかれちゃったのかな?話はそれますが、、、フィギュアスケートの世界でも突然有名になった選手が電撃引退するとかニュースに載ってましたね。人気が出過ぎて大勢に騒がれるのも疲れるし、大フィーバーの後の余生?もさみしかっのかも。

人気者になったことのない、一般人には芸能人や有名人の苦労はこれっぽっちもわかりませんが、とにかくご苦労様でした&お疲れ様でした!

養うべく家族がいる我が身は、これからもガツガツ働かんといかんです。がんばろう私!青春をありがとう安室奈美恵さん!