記事上広告レントラさん

目覚めすっきり

この年にしてやばすぎる状況発生。

なんでこんなことになったのか?

この時間にPCの前にいる自分に驚いてます。
夜行性とまでは言いませんが典型的な”夜型人間”が

昨日に引き続き5時台に目覚める
もちろん目覚ましなしでです←ありえない!
目覚めすっきりなんです

どうしてこうなってしまったのかはわからない。
寝る時間はそれほど変わっていないのに起きる時間に”確変発生” 

”555”じゃなくて5:30ごろですがw パチンコをやったことない人にわからなくてすみません

今朝は曇りでしたが、昨日はうっすらと朝日がさしていた。
コワイ 朝日見た ←夜型なのに

いったジブンはどこへ行こうとしている?

でもこの”確変”が一回で終わらないでほしいとどこかで願っている自分がいる
『ラッキースタートぉ!!』ならなおさら継続したい!

ジャンジャンバリバリ♪です

人生は博打といいますが、軍艦マーチを大音量で流しながら陽気に過ごせたら人生ちょっと楽しくなるかも。

※パチンコをご存じない方には、「軍艦マーチ?大丈夫?」と思われたかもしれませんが、夕方にパチンコ店に入りサービスタイムになれば軍艦マーチ聴けるんです。