記事上広告レントラさん

東京モーターショー 美女

美女がほほ笑む
(肖像権の問題があるで美貌はぼかし入り)

ちょっとびっくらこきましたw
ちゃんとカメラ目背を送ってくれるのものなんですね。

東京モーターショーでの一幕
モデルのおねーさんをカメラでとらえたとたん

にっこり(おねーさん)

一眼じゃなくてスマホです。
プロ意識というか、けなげというか、やるなーと。

こんな年になっても恥じらいがあるので、
おねーちゃんにカメラを構えるのは抵抗がある。

そんな小心者の私に軽く視線を送る”仕事人!”
どんな職業でも、自分の職務を全うする。

これが一番大事なんだな~と、
些細なことで感心してしまった(‘Д’)

単なるおっさんのスケベごころ的な域は抜けてない(‘Д’)

家族の持つ「東京モーターショー」の悪評(前回の記事)を断とうと、
おねーちゃんの写真を撮ろうとしたことがきっかけ。

ちょっとだけいいことありましたw
次回は”一眼レフ”持って行こう♪

もう恥らいなんて捨てようw