記事上広告レントラさん

キャッシュバック 入金

「キャッシュバックは月末に入金されます。」と問いあわせの際に回答があったのですが、
本当に、ギリギリの10月31日に入金されていました。(前回のお話

律儀というか、1日たりとも現金を確保しておく企業魂に脱帽です。
企業とは結局そうでもして、キャッシュフローを管理できるかできないかで、存続が決まる気がします。

この会社(おとくケータイ.net)は、ある意味ちゃんとしているんだなぁと改めて思いました。

なにはともあれ、おこずかい3万円は大きかったw
ごっつあんです!!

単に、携帯をauからソフトバンクに切り替えただけなんですけどネ!
ガラケーから京セラのDIGNOGの新品になったし、いいことづくめでした。