記事上広告レントラさん

ポッキーの日

完全に乗り遅れてしまいましたが、
子どもたちは「ポッキーの日♪ポッキー」とうるさい。

11月11日11時11分11秒!!!!!ぉ~うぉぉぉぉぉぉ
とか騒いでいました。

1時11分11秒にも雄叫び響き渡る。
なぜ?

しかも、買い物に出かけて「何か買ってくるものない?(LINE私)」
「あっ、ポッキーとプリッツよろしく(LINE妻)」「・・・(私)」

そこまでして買わなくてもいいと思うけど、
日本人に生まれた性(さが)ですかね。

昨年は平日だったので、授業中11時11分に11秒になり、
たまらず「ポッキーぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃx!」と叫んだ生徒がいたとかw

もちろん、怒られて教室の外へ。
スゴイ同情をかったとか。

ある意味平和ですね。
写真のとおり、我が家には昨日の「ポッキーの日」の残りがありました。

ポッキーの大袋をいつも買っているのですが、売り切れていた(‘Д’)
そんなノリだった頃が懐かしいw