記事上広告レントラさん

残業時間

残業はお金がでるなら経済的にはうれしい

しかし、朝から出勤して深夜2時前まで仕事しているとなると、、、体にかかる負担が今後どうでるのか。(残業時間8.5時間越え/日)

もしかしたら、そちらの方がお金がかかるかもしれない。

そもそも残業代が出るといっても満額出るわけでもないw

自分のからだは自分で守るしかないですよね。

サプリとか運動とか手軽なものはちゃんとやり始めておかないと、「あーやっておけばおかった」と後悔するレベルが変わるかも。

「健康管理も仕事のうち」 こんなことを言う人がいたけど、まあ確かに。

偉い人で不健康そうな人はみたことないw

健康でタフでバイタリティーがある人って、いったいなに食べてんだろ