記事上広告レントラさん

としまえん フィッシングエリア

都心でトラウトが釣れるなんて知らなかった。
しかも最大級は『練馬サーモン』と呼ばれ87cmもある巨大魚。
今日釣り上げてその場で三枚におろしていた人もいました。すごすぎる。

場所は練馬区のとしまえんフィッシングエリア。本日ゴールデンウイーク最終日がちょうどこちらの施設の最終日(9月に再開されるそうです)でした。

お魚さんも擦れてしまって釣れないんだろうと思いつつ、子供のお遊びのつもりでしたが( ゚Д゚)

しっかり釣れるw

しかも水温の関係で5月3日と5月5日の放流がないので釣れにくくなっているとの告示があったにかかわらず2時間でニジマス2匹。
grilled fish
その場で塩焼きにして食べれるのもいい。

初めてのニジマス解体も難なくこなした子供。焼きあがったニジマスをおいしそうに食べていました。

いい経験になったと思います。

ちょっとした穴場ですねw