記事上広告レントラさん

マスク通販

どこもかしこもマスク欠品?マスク通販でも1箱4万円とか出てきていますね。

普段からアレルギーでマスク常備の方はえらい迷惑なんだとか。わが家でも買い増ししましたし、近所のホームセンターもレギュラーサイズは売り切れ、子ども用しかなかったw

ウィルスって防ぎようがないとも聞くので、日ごろからの体力作りとか体調管理が大切と改めて思うところ。

数年前から続けているローヤルゼリーは手放せませんw 恒例の正月罹患は無くなり寝つき寝起きもすっきり、良い影響を与えていると感じてます。カプセル状で香りも気にならず習慣化できたんだと思ってます。

48時間採取の新鮮なローヤルゼリー

追加で始めて筋トレw

これが新型コロナウイルスとかにどうかはわかりませんが、衰えていくだけの身体を見ているだけも気が滅入る。肉体改造は精神的にもいいと聞くので期待してますw

HMBってのが手軽なので試してます。それはまたの機会に。