記事上広告レントラさん

赤福

帰省すると必ず立ち寄る「赤福」またしても・・・

会長が引責辞任したそうですが、営業停止とか自粛とかになったらまた赤福がしばらく食べれなくなるの困るんですけど。

代紋は警察くらいにしておけばいいのに、その真逆をいく赤福。なんやねん

とにかく、美味しい和菓子のイメージをぶちこわしまくりの赤福。伊勢神宮のおかげ横丁本店で頂く赤福ほど至福の時はありません。夏場は「赤福かき氷」抹茶と氷と赤福もちのコラボが暑い夏に清涼を与えてくれるw

高速道路の御殿場SAにも出店していて、ここで一休みしながらの赤福とほうじ茶最高なですよ♪

毎回のスキャンダルにがっかりします。IR事業部?とか立ち上げてちゃんとコンプライアンスとか管理してほしい、マジで。

ネットでも買えるなんて知らなかったw いつでも食べれるんだw

いや待てよ?これは「御福餅」だwww「赤福」じゃないw