記事上広告レントラさん

しゅくだいやる気ペン

コクヨの『しゅくだいやる気ペン』って本気なんでしょうかねw 私の時代にも欲しかったというかどのみちあってもやらなかったかw

IoTなんて考え方もツールもなかった時代からすると、いったいこれはどんなことをしてくれるのかと興味がそそられますよね。

親がごちゃごちゃいうとよけいに宿題も勉強もやらないのが子ども。素直に聞く方がある意味コワイ。結構なお値段がする『しゅくだいやる気ペン』ではありますが試してみたい。

大人用もほしい。大人も使えるのかな?資格試験とかにも使ってみたい。

Amazon


コクヨ しゅくだいやる気ペン NST-YRK1

楽天

しゅくだいやる気ペン iOS専用