記事上広告レントラさん

リーマンショック

リーマンショック以来の大暴落とか。きっかけはWHOの「パンデミック宣言」

ちょっとがっかりですねWHOも中国の対応を絶賛していたけど、各国への事前対処法の示唆とかなく、各国対応に任せていて対応もまちまち。イタリアとかイランとかひどい目にあっている。

韓国も頑張って検査を行ったら病院施設がパンク。アメリカは日本の豪華客船の対応をひややかにみていたけど結局国内で大流行中。

こういうのを防ぐサポートをするのがWHOじゃ?間違っていたらすみません。

この株価暴落のおり投資家はパニックとマスコミがかいてますが本当なのだろうか?これだけわかりやすい市場状況って逆にチャンスとほくそ笑んでないか?

波に乗り遅れてはいけないのか?


DMM FX