記事上広告レントラさん

ドライブスルー

さすがトヨタの街、愛知県w

名古屋でドライブスルー方式検査始まりそうですね。用もないのに名古屋に行く必要はないけど、診てもらいたい時に利用したい。

韓国が先行して採用しているし、それなりの確度はありそうなので是非にお願いしたい。

後は”陽性”と出てしまった時の対応ですね。家族をどうするかとか食事やら日常をどうやってキープするか。考えただけで気が重くなります。

カップ麺で何週間も過ごすわけにもいかないし、大黒柱やら食事を担当する家族が罹患したら大問題ですよね。

こんな時は食品宅配はありがたい。休止中なので再開方法確認しておこうと思います。

私はパルシステムを使ってますが、お試しセットとかお得なキャンペーンもやっているようです。公式ページのリンク貼っておきます。

生協の宅配パルシステム 【お試しセット】
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

ふるさと納税でも野菜の定期便ってありますね?ただこれだけでは日々の生活には足らないか、、、


【ふるさと納税】【先行予約5月から順次発送】《定期便6ヶ月コース》イーハトーヴ野菜セット