記事上広告レントラさん

PCモニター

横長でIPS対応で21インチ以上あればいいかなと購入したPCモニター大失敗でした仕事で使えない

電話会議で発覚したんです、モニータ―の解像度が重要だったと。

相手は在シンガポールで長年テレワークに慣れた達人。電話会議で画面シェアしていると「〇〇さんのモニター解像度悪すぎで画像がひどいですよ」と指摘されて発覚。

会社のモニータ―は数年以上前の古いタイプ。自宅は子どものゲーム用に買ったばかりのIPS対応DELLの21インチ2万円弱でした。

4K

「ぼくのは34インチの4Kモニターだからエクセルとか広く見れるし最高ですよ」

えっ?4Kモニター必須なんだ・・・

在宅勤務初心者が打ちのめされた瞬間でしたw

27インチでIPS対応Amazonで発見!コレだ♪


JAPANNEXT JN-IPS2700SUHDR 27型ワイド4K HDR対応LED液晶モニター

おススメです↑

楽天で4Kモニター3万円以下お買得発見! でもIPSじゃない角度依存性がある・・・安さを求めるならコレ。


JAPANNEXT JN-T2888UHDR PCモニター [28型 /ワイド /4K(3840×2160)][28インチ 液晶ディスプレイ パソコン][JNT2888UHDR]