記事上広告レントラさん

Wi-Fi

すでにレンタルWi-Fiとか在庫が無い、ルーターもSIMもないところが発生してますね。なぜだろう?

学校から「Wi-Fiなどネット通信機器をお持ちでない家庭は貸し出します。申し出てください」ようやくオンライン授業を準備し始めてました。在宅勤務によるテレワークの影響もありそう。

オンライン授業にしか使えないんじゃWi-Fiが来ても嬉しくもないし、使い方も制限されるでしょう。YouTube観ちゃダメとか、ミュージックストリーミングにもダメとかネットサーフィンや楽天・Amazonでのお買い物禁止とか・・・

それにいきなり「夏休み・長期休暇なので返却してください」とかありそう。この際個人契約した方がいいと考えるのが自然。

これなんかどうだろう(3年縛りがあるので要注意、でもかなりお得)

【Ex Wi-Fi】
通信制限なしの50GB(YouTube5時間/日512kbps)で通信速度はLTEだから下り150Mbpsと高速。

Wi-Fiレンタル

Wi-Fiレンタルが欠品してますが訪日外国人向けは、飛行機が飛んでないので穴場になっているw

訪日向けのレンタル予約が埋まる前に「Wi-Fiを試し利用」してみるのもありですね

Tokyo Speed Wi-Fi
※訪日向けはすでにGW明けの5月10日以降しか受け付けてないWi-Fiレンタル会社もありました。

考えることは皆同じなんですね。

「訪日向けは穴場です」。借りられたらラッキー♪