記事上広告レントラさん

USB マスクリフレッシャーポータブル SHSMACB

ヒノキ花粉だけは反応しますが軽症なのでマスクをしたことがなかった。昨今マスクなしではスーパーに買い物もいけない。

こんなにも長い時間マスクしたことなかったけどすぐにジメジメしてきます『USB マスクリフレッシャーポータブル』SHSMACB/BK

見た目は財布みたいなのにマスクを70度のヒーターで2枚乾燥してくれるw ハンカチもOKとか。ハンカチもすぐにべたべたになるのでマスク乾燥が不要になっても年中使えますね。

サンコーレアモノショップで購入できるそうです。発送はちょっと遅くて5月とか。

本当に変わりモノばかり作る会社ですね♪

なんなんだろこれw

スマホde鼻毛カッター ※日本語マニュアル付き サンコーレアモノショップ (for iPhone)
こちらも、バリカンしながら髪の毛を吸引する


吸引する電動バリカン「ヘアスイーパー」 CDCPSHCB セルフカット 長さ調整 子供 男性 女性 ツーブロック 襟足 坊主 丸刈り ヘアカッター コードレス 充電式 刈り上げ カリアゲ