記事上広告レントラさん

ダイソン

カッコイイ道具は男の年齢に関係なく興味をそそるものと気づく。たとえそれが掃除機であってもw

わが家の掃除機はダイソンV8。あの独特のモーター音が吸取る楽しみを与え、メカメカしい構造美から生み出されるワンアクションがゴミ捨を一瞬で終わらせる、素晴らしいw

キュイィ~ン! ガシャン ポイッ

男の子にはたまらないんでしょうか、掃除機のからむお手伝いはささっとやってくれるようになったという驚き。

お掃除が嫌いなのは誰しも一緒ですが、比較的イカツイ面構えにもかかわらず家内はダイソンがお気に入り。「私は高級品が好きなの。」フツーの掃除機じゃやる気が出ないとか。やる気がでるんならお安い買い物でございます♪

購入当時V10も発売されてましたが高すぎて手が出ず、V7は約3万円弱とお買い得感満載♪悩んだ末にバッテリー持ちが重要ということでV8で決着42,000円成り。

V11が発売されてV10が値下がりしてる、、、 45,000円楽天ならポイント付き!

当時もV10はエアフロ―構造が直線的に変更されていて断然吸引力に差があったのですが、なにせ高かったので手が出なかった。

ダイソン掃除機をこれから買う人は羨ましいです。

※楽天はポイントが付くので私的にはお得だと思ってます。

【新品/在庫あり】ダイソン コードレススティッククリーナー Dyson V10 Fluffy [SV12 FF (SV12FF)]

AmazonはPrimeならすぐ届く便利さがいい

ダイソン Dyson V10 サイクロンスティッククリーナー Fluffy SV12FF SV12 FF コードレス