記事上広告レントラさん

富士レビオ

富士レビオって会社を全く知らない。検査キットなどをメインに製造販売する会社らしいですが、これほど有名になるなっておもってもなかったんじゃないかな。

もともとは〇毒検査キットを作っている会社のようですが検査最大手のエスアールエル社と共に大きく成長しますね!

抗原検査

抗原検査ってなに?

抗体検査と勘違いしてたw ウマシカ

全く違うものですよね、しかも抗原検査キットが6,000円で個人が買えるのかとも思ってしまった素人。PCR検査との併用が必要とか、やっぱり長~い綿棒でやるとか全然一般人ができるようなものではなさそう。

ただ自分でできないにしても、今の検査可能数が各段に向上するという触れ込みなので期待したい。

「検査が受けれるようになるまで自宅療養しててください(医師・看護師)」なんて言われたらほんと不安でならないですから、どんどん検査してもらえるようになるって大事です。