記事上広告レントラさん

日傘

男子も日傘必要ですね。かわいいとか色がとか折りたためるという理由で男子が日傘を持つのははずかしいw「ファン付で涼しいんだよ~」なら持つ理由を付けれますw

『FAN FAN PARASOL』最近は軽量の傘が主流なので重く感じるかもしれませんが、涼しさには代えられません。女性も暑いのは嫌いでしょうから「右手に傘、左手にミニファン」より開放される方がうれしい。


ファンファンパラソル 扇風機付き日傘 60cm 日傘 晴雨兼用 パラソル 傘 長傘 ファン 扇風機 涼しい日傘 UVカット 紫外線対策 遮光率99.99% 熱中症予防 男女兼用 スパイス HHLG21*0

Amazonでも

男性でもシミや厳しい炎天下を傘を差さずに歩くのが普通じゃなくなってほしい。暑いのは嫌いなので、もっと日傘をさすのが一般化してほしいと思うのは私だけだろうかwww