記事上広告レントラさん

発電機 EIGG-600D

前から災害対策用に欲しいと思っていた発電機。

ホンダ製エネポは11万円もするのでさすがに防災準備として買うには気が引けてました。半値前後で買えるポータブル電源も検討中なのですが有力候補現る!!
山善が手掛けるDREAM POWER『発電機 EIGG-600D』4割コストダウンの7万円代でしかもエネポよりコンパクトになったので車にも詰める。キャンプにも使えてアウトドアが楽しくなりそう♪

DREAM POWER(ドリームパワー) カセットボンベ式 ガスインバーター発電機 EIGG-600D

高値の華~♪本田のエネポ
防災用に片付けておくのも大さがネック。やっぱりコンパクトでクルマに詰める山善のDREAM POWERの方がいいですよね