記事上広告レントラさん

オンライン飲み会

オンライン飲み会誘われたけど断ったw

誘った側からすれば「なんで?」在宅で暇を持て余していると想像しているからもちろんOKでしょって。

違いますよねー、巣ごもりしているから楽しみ方もいろいろなんです。

電子ピアノを引っ張り出したり、溜まったビデオリストを1つ1つ観るw いつもなら時間がなくて曲の1つも弾けなかったり、観たい映画があっても無理だっのが、今なら観れる!

毎回オンライン飲み会を断り続けるのも無理なので断り方も考えてかなきゃです。

次にオンライン飲み会で困るのは「音」

zoomやTeamsは背景画面が変更できるし、どの部屋でやっていても問題ないけど「音」がでると家庭内の騒音とか、近隣住民の騒音問題にもなるとか。そこで「ダンボッチ」

ダンボッチ

段ボールで出来ているw 防音室のダンボッチ♪

室内テントとかだと音は漏れ漏れなので無理ですが「防音」なので騒音対策はできる。問題は、、、水ものに弱い、段ボールですもんね。

オンライン飲み会にはつかえないかぁ~残念w カラオケとかYouTube撮影とかには使えるかな?(やらんけどーw)