記事上広告レントラさん

ラムダッシュ ES-MT21

髭脱毛に挑戦中なのですが、なかなかの剛毛で無くなりません♪それでもヒゲが薄くなってくると「愛おしい」不思議なもんです。

問題は髭よりも皮膚・皮(かわ)の方じゃないかと最近感じてます。50歳を目前に一気にシミやシワが目立ち始めた。

気にする年でもないしまぁしゃーないと思いつつも、髭を剃ったらシェービングローション・乳液は付けてるんです。そこに『ラムダッシュ ES-MT21』投入検討中w

これ↓イオンケアモードとかで化粧水の浸透が加速できるとか(マジか)

発売は7月1日でちょっと先。現役ブラウンV5も元気ですが、髭剃りの流れでスキンケアもできるシェーバーっていいかも。

完全に狙われた世代だな思いつつも、乗せられてそれで気分がお肌の元気が少しでも取り戻せるなら「乗ったろうじゃないか♪」という気持ちになってますw

楽天ならかなりポイント貯まります♪

パナソニック【化粧水浸透シェービング】スキンケアシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 ES-MT21-H★【ESMT21H】