記事上広告レントラさん

東京アラート発動

東京34人に感染者で「東京アラート発動」

地震ですか?とおもってしまったw

いつからこんなのきまっていたんでしょうか。

知らなかったなぁ。

知らずに都内に出かけて

飲み屋街で飲んでいたら注意を受けたのかも?

東京アラート発動でも

レインボーブリッジが赤く染まるだけ?

こういう大事なことを

なぜもっと前に広めておいてくれないかなw

SNSで炎上するような

報告の仕方をしてくれれば

確実に事前に知ることができたのかも

なんだか皮肉ですが

SNSで叩かれるという発想ではなくて

SNSでもまれる(良くなるw)という考え

悪くないとおもったりしてw

第二波の攻防に向け

わが家も戦々恐々です

マスクの備蓄や

ティッシュペーパー、トイレットペーパー

なにもまだ買い足してないけどwww

これから底値を狙って

買いだめじゃなく、少しづつ「備蓄」

あと、パルスオキシメーター買いましたw

で、やっと届きました!

実は発注は2回目、1回目は会社が突如消失しAmazonが代償してくれました。

お金は戻ってきたのでよかった。Amazon有り難う!

2回目も発注からなかなか発送されず1か月納期がかかりましたよ。

諦めずに買ってよかったw


オリジナルカラー dretec(ドリテック) パルスオキシメーター ポーチセット 酸素濃度計 【見やすい反転液晶】 医療用 一年保証 家庭用 介護 国内検査済 医療器認証取得済

自分で血中酸素濃度が手軽に測れるようになり

体調管理が体温計だけじゃなくなっったw

パルスオキシメーターは登山する人の必需品

自分で血中酸素濃度を計測するってあまり特殊なことじゃないのかも