記事上広告レントラさん

佐々木希

スキャンダルと佐々木希さんは縁がないと思ってたら、

旦那のアンジャッシュ渡辺がやらかした?

ええ加減にせえやと言われるのも仕方ない。

内容をしらない時に何か物を言うのは本当に危険なことですが

お子さんもいて「泣かせるようなことをした」とか

思わせぶりどころか「やっちゃった感」ありありですね。

芸能人って誰もがなれるもんじゃないから、

多少の全貌のまなざしで見られてもしょうがない部分もあるわけで、

私生活を根掘り葉掘りはNGですがせめてスキャンダルとかなしでいてほしい。

さすがにかわいそうだ。子どもも


佐々木希写真集 Non

自分もね、

家族に指を差されるようなことだけはしないようにしないと。

いろいろ面白いこともあるだろうけど、

違うことで楽しめばいいわけで。

こんなご時世だから余計、

いろいろ考えることあるんだけどな~

最近、長いこと家にいると見えなかったものがいろいろ見えてくる。

ふと、子どもと一緒に遊んでいることがこんなに楽しかったとか。

どこにも出かけず、Amazonプライム見ていることでなんだかとってもリフレッシュできたりとか。

そう、映画鑑賞しているときも家族の傍にいられるってなんだかすごいことです。

Amazonファイヤを片手にソファーにゴロン。

家族が周りで好き勝手なことをして

勝手に話しかけて勝手にどっかいく。

なんだ?なんだ?この感覚はw

「どこかにいかなきゃ」とか

「買い物にどこまで行こう」とか

もともと必要なかったってこと。

必要なものは多少高かったり

種類が少ない場合もあるけど

近所のお店でこと足りる。

「足りるんだ」

なんで今までわざわざ出かけてたんだろw

ネットでも買い物できるし

自分の車を走らせて

時間を使いガソリンを使い

お店で品物を探してうろうろ

いらんかった

他にも回せる時間が

できたwww

コロナのせいで

いろいろ不便ですが

見直すべきところも

いっぱいと思い始めてます。