記事上広告レントラさん

Apple Watch バンド

いろいろ買い始めるとクセになるw『Apple Watch バンド』

スポーツバンドを先日購入したばかりですが、

Spigenも買いましたw

G-Shock風で丈夫なのが欲しかったんです

自宅でDIYやお掃除など

Apple watchを傷をつけないように

するのも大変なので。

最後まで悩んだのがエレコム製のコレ

値段もやや高めになるけど

安心のエレコムかと思ったら

ピン抜けなどのトラブルあり。しかも保証なし

ピンは抜けないけど

ベルト無し(別売)

夏用なので

洗い替え用にバンド付きじゃないといけないので

ケース保護だけのは却下ということにしました。

Spigen レビュー

Spigenは合格点かなw

G-Shockと比べたら完成度は当然低い。

バリが残ってましたしデジタルクラウンの穴はギリギリ。カッターでバリ取りして穴も大きくしました。

良い点も。ちょっとわかりづらい写真ですが、

余りベルトの止め部分に気の利いたぽっちがあるのでズレません。

Made in Koreaです。

本日は初日なので

これから不具合は出てほしくないけど

しばらく使ってみて感想を追記しようと思います。

スポーツバンドの方も

レビューを早く書きたいw

1週間使ってみて

ニオイとか壊れなし

とにかく精度が高く

Apple Watchに取付・取外しが

スムーズで驚く

この価格でこの精度w

純正を買おうとしてましたが

いい色が無くてw

Amazonで買いました。