記事上広告レントラさん

コンビニエコバッグ

コンビニでもらえてたレジ袋、とっても重宝してたんです。

小さなゴミ箱を部屋のいろんなところに置いてましたからね。

レジ袋有料化は困る

コンビニでお弁当を買ったとも、底が平らになるので傾かないw

エコバックはたいてい袋の底が平らになってない、、、

『コンビニエコバッグ』専用 これ買います。

Amazonは1x必要数 洗い替えと予備とか


コンビニ弁当が平らに入る 軽くておしゃれなエコバッグ 02 ボタニカル

楽天は2個入り 清潔を保つには最低2個は必要かなと。


コンビニエコバッグ エコバッグ コンビニ バッグ 折りたたみ ミニ 2個セット コンビニバッグ おしゃれ レジバッグ 弁当 おにぎり 海苔 コンパクト 弁当エコバッグ ブランド 母の日 ecobag02

洗わないエコバックほど不潔なものはないそうです。

確かに知らずに汚れていることはありそう。

レジ袋なら2回目の利用はなく、

汚れてても平気なゴミ袋になるだけ。

エコバックは

生ものも入れるし野菜や果物もいれる

その後にお弁当?!

確かによくなさそうです。

エコバックも用途に分けて

最低2種類くらいは常に持っておきたいですね

少なくとも

スーパーのお買い物用と

お弁当のコンビニ用は分けておこうと思います。

(衛生的)