記事上広告レントラさん

台風14号

防災用品のセットは便利なんですかね?

ちゃんと賞味期限とか全部そろっていて1つ1つチェックしたり、入れ替えたりしなくていいのだろうか?

普通に考えたら、水は5年くらい、缶詰は3年とか、レトルトも長いのもあるけどバラバラ

結局、入れ替えのひと手間はいるんですね。

防災用品定期交換サービス

高くなりそうですが

「富山の薬売り」じゃないですが

「富山の防災品売り」みたいに定期的に入れ替えに来てくれるサービスってないのかな?防災用品定期交換サービスみたいな♪

おっ!ビジネス思いついちゃったー

問題は、引き揚げた期限切れ商品ってどうすんだろ?

自宅は、賞味期限ぎりぎりとかチョイ超えでもなんとか頑張って食べるw

商売で入れ替えたら

そりゃ大量になりますよね。

1ヶ月とか2か月前に引き上げるのを条件に契約して、

その1か月か2か月で半値で売りさばくとか

飼料にしてもらうとかw

なかなか忙しくて大変なビジネスですね

だからこそ誰もやらないから

儲かるかなー