記事上広告レントラさん

ダイソン掃除機

45900円もするダイソンが

7750円だったらさすがに怪しいって思うのが普通と考えるのは

おかしいという常識。

しかも支払いは、メールで振込先が指定され

口座は「個人名義」

↑ダイソン公式ぺージをうたった通販サイトでです。

怪しさ満載♪

それでもポチして購入してします人間の心理というやつは

厄介です。

それ以上にそういう人間の弱い所を

ついてくる輩がいる。

できる人には

できない人の気持ちがわからない

一生懸命説明したのに(怒

いやいや、そもそも理解できてるんなら

そんなことに引っかかりません。

「読めばわかるでしょ」

↑これもいっても無理

相手はこう言います

「読みましたよ、理解しましたよ」

↑つもりなんです。理解してないんです。

一度痛い目にあうと覚えます。

なので、大きくひっかからずに

小さく引っかかるのがいいのかも。

それか、誰かにちゃんとチェックしてもらう2重機能が

あるといいね。

ダイソン公式サイト詐欺話し

衝撃的でした。