記事上広告レントラさん

ふるさと納税 おせち

今年は初めて「ふるさと納税」で「おせち」発注しました!

【ふるさと納税】おせち 2021年 冷蔵 割烹料亭千賀監修「おもいやり」三段重 3?4人前 全36品
三段重「おもいやり」にしたのは
海鮮系でもなく、とってもオーソドックスな内容でしたので。

子どもたちは海鮮が苦手ですし
食べなれていないものはいくら高級でも

食べれません

見た目が華やかで
おいしそうなのを選んだら
「おもいやり」 割烹料亭千賀監修になりました。

いつもなら実家に帰省して
の~んびりさせてもらってたんですけどね

今年はかえることもできなければ
初詣やら年末年始にであることさえも難しそう

せめて自宅ならおせちくらいはと思い
発注

しかも「ふるさと納税」なので
GOTOキャンペーン同様にめっちゃお得です!

ふるさと納税の仕組みをよく知らなくても
やってみるのをお勧めしますよ

3万円のおせちをふるさと納税として購入すると(正確には寄付)
2千円は手数料のようにもどってきませんが
2万8千円は来年の税金から引き算される♪

これほんとうにめっちゃお得ですよねー

より一層おせちが美味しくいただけます


【ふるさと納税】おせち 2021年 冷蔵 割烹料亭千賀監修「おもいやり」三段重 3?4人前 全36品