記事上広告レントラさん

Fitbit

GoogleはFitbitを買収して何をしようとしているんだろう?

買収された側は資本力が付くので投資がやりやるくなるから

もっとFitbitの機能が洗練されていくんでしょうねー

私はアップルウオッチを買っちゃったので

しばらくFitbitへ移行はしないですが

リモートワークで健康管理がとっても大事になってきてますよね

うっかりミスで電池切れをしょっちゅう起こすアップルウオッチだと

24時間健康管理もあったもんじゃないwww

しかもFitbitはお安いモデルからあるし(2万円を下回る)

電池持ちも5日!!ほどあるとか。

買うの間違えたかなwww

買うなら楽天だね!ポイントたっぷりもらえる

Fitbit フィットビット Fitbit Sense GPS搭載 スマートウォッチ ルナホワイト/ソフトゴールド L/S サイズ ルナホワイト FB512GLWT-FRCJK [6日以上]

それにしても健康管理データもFitbitから取り出さないと

Googleは宣言したみたいだから余計に何するつもりなんだろー謎