記事上広告レントラさん

アップルウオッチ 心電図アプリ

待望のアップルウオッチ心電図アプリ来ました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり待たされましたが
アップルウオッチ5がさらに活躍してくれます。

すでに
アップルウオッチが無くては生きていけないほどになってますw

目覚まし、タイマー、イベントなどスケジュール管理に!
歩数とカロリー消費、心拍系と健康管理に!

めちゃめちゃお世話になってますw
アップルウオッチを充電している間でさえ
「あ、ないと困る」www

通知設定も多少ウザイときもありますが
ラインで居場所確認や買い出し中などは
通知ですっと気づくので便利です(呼び出されるw)

これに「心電図アプリ」が使えるようになる♪
不整脈を以前わずらったこともあり
たまに心臓がどきどきするとめっちゃ怖いんです

自分で脈を取るのですが
あせっているから、、、
「えっ!脈が無い!」とか焦る(あるから落ち着けwww)

不整脈がでたら
とん服飲まなきゃいけないので
自分で脈をとるよりは、断然精度が上がり安心できますw

アップルウオッチご検討中でしたら
迷わずポチですw

この快適さを
一緒に楽しみましょう