記事上広告レントラさん

ディブーム スピーカー

お部屋の注目アイテムに使えますよー。

ディブームの「DITOO PLUS」

確実に訪問者のつかみはこれでオッケー♪

なかなか見ないですもんねピクセルアートって。

テトリスゲームもできる

テトリスとか知らない世代も手に取って遊べる。

スマホアプリで操作できる小型スピーカーなので

音が鳴っているヌシがこれだと分かっても面白いかも。

ありそうで

なかなかないアイテム。

価格はちょっと高めなので

Amazonで10%オフクーポンがあるうちにゲットしておくのがイイかもです。

レトロイメチェンに最適な1品をご紹介でした。

↑いつの間にか値下げしてまして。。。

2個買うと10%オフになってました。訂正してお詫び申し上げます<(_ _)>

↓楽天だとポイント付いてもまだまだ1万円を超えるので

高いです。

DIVOOM ディブーム Ditoo Plus Bluetoothスピーカー DITOO-PLUS PINK