記事上広告レントラさん

リモートワーク 椅子

いつリモートワークが終了してk出社再開になるわからないので、高級な椅子は買わないようにしてます。

キッチンの普通の椅子なのに長時間座れていて、かつ腰が痛くならない

秘訣発見!

数年前に通っていた整体

カラダファクトリーで購入した『Backjoy』というグッズが想像以上に大活躍なんです。

会社の数万円もするオカムラの椅子でBackjoyを利用すると、クッションが柔らかすぎてどうもしっくりこない。

ダイニングキッチンのあの椅子にBackjoyを使うと

ベストフィット♪

ついつい長時間になってしまうんですが腰が痛くなりにくい。

背筋がピンと伸ばされるんです。

コツはできるかぎりBackjoyの後ろ側に座ること。

これは購入時にもカラダファクトリーの店員さんにも教えていただきました。

ついついBackjoyの凹みのところに座りたくなるんですが、

Backjoyの淵に座るんです ココ重要!

結構な値段がするのでなかなか気が進まないかもしれませんが、椅子を買うよりは安いのでぜひお試しされることをおすすめします。

わたしもひどい腰痛もちだったので

悪化させたくないこともあり、ちょっと高くても買いました。


BackJoy ポスチャープラス Black