記事上広告レントラさん

オリンピック チケット

海外客断念のニュース


決定には驚かないから話題にもならない。

オリンピックもこれだと盛り上がり相当工夫が必要です。

単に「海外観客断念」で終わったら

だれでもできる

東京都もチケット返金で大損害だろうし

さてこれからが見せ場ですね

オリンピック自体は

もともと見せ場があるけど。

今回は裏方の

見せ場がある意味できた。

ちょっとした楽しみしてます。

「ほほぉ~なるほどね!」てのを期待。

話はそれますが、バスツアーが激減しているそうですが業界はものすごく知恵を絞っているそうです

「バーチャルバスツアー」

お土産が事前に送られてきたり、有名芸能人さんがリアルタイムでバスに乗車したり

途中トイレ休憩があるとかw

知恵の絞りどころってところですね。

東京都、IOCがんばってwww

(勝手なこといてすみません、応援してます)