記事上広告レントラさん

金運財布

お金はさみしがり屋だそうですね。
さみしがり屋ということで、お金がたっぷりあるところに集まって暖まる。

あったかいところがあれば、お金はどんどん集まって膨れ上がる。
しかも、縁担ぎとか大好き。(byお金さん)

その1つ: 『金運のお香を炊く』
金運が上昇してその場からお金さんが入ってキタのを目撃。マジか!

ありえないけど、お金持ちは本当にそういうことをまじめに、
本気でやっていることをこの目で目撃してしまった。開眼です。

やっている”かも”とかじゃなく、やっている”だろう”かでなく。
本気で”そ ん な こ と”に取り組んでいるのには驚いた。

凡人がやらないことを、やるから非凡になれる。
金持ちは凡人ではないわけで。

やっぱり「そんなことやってもねぇ~(懐疑的)」なて言っているうちは、
やっぱり凡人のままなんだなぁとしみじみ思いました。

そんな非凡な人たちに混ざりたい。
金運・運気アゲアゲのグッツとかいろいろあるけど、べたですが

金運財布
ここから始めるのが手軽だろうという結論。

いつも資金繰りにぎりぎりな凡人から
非凡なお金持ちになりたいっ!



黄色い財布が金運を呼ぶなんて来たことがあったけど・・・
知識が古すぎでした。化石というか思考が止まっていた。

もっと頭を使って運気をつかむことに集中せねば。
もっと諭吉さん(壱萬円)と仲良くなりたい!
もっとたくさん会いたいなぁw