記事上広告レントラさん

眼圧リセット

コピーがいいですねw

『眼圧リセット』

Amazonで人気書になってるし、

メルカリでは新品より中古価格の方が高くなってる。。。

軽い緑内障を指摘されているので

マッサージで多少でも進行を抑えられるなら

覚えたいので買ってみようと思います。

リモートワークになって

体も目も凝りコリです。。。

肩甲骨などのほぐし方は学んで

いい感じにリリースできているんですが

目は全くケアしてなかったら

東京グルーみたいに目が真っ赤になった。。。

モニター凝視による目の乾燥で

大小ある毛細血管が切れてしまったとか(医師 談)

ドライアイ用の目薬を処方いただいてます。

乾燥だけじゃなく

目の凝りもマッサージでケアしていこうと思います

目って本当大事ですもんね

楽天ならポイントが付くので楽天で購入しますw

眼圧リセット [ 清水ろっかん ]