記事上広告レントラさん

気になる薄毛

会社は”社会の縮図”

高齢化社会って、会社の構成員(メンバー)からも感じられますよね。
若い衆が少なくて、年寄ばかり。

忙しいとか、継承とかそんな面倒な話でなくて
個人的に切実な話

年齢層がどんどんあがり、
気になることがひとつ。

周囲に増える丸刈り頭のおじさんたち。
私もおじさんに変わりはないが、なんとか丸刈りは逃れている
※丸刈りにしたいわけではありません※

ところが、、、明らかに頭頂部の髪の毛の量が減っているのがわかる

髪の毛を洗ったときに「あれーなんだか地肌が透けるなぁ~」と
思っていたのは、おもっていただけじゃなかった(‘Д’)

おかしい、数年前にも同じような兆候があって対策を打ったはず。
おかしい、効き目が弱まっている

数年前から愛用の”薬用サクセス
そろそろ効果・効能も年齢とともに限界かw

ネットで見つけた、めちゃ売れているらしい。

カークランドロゲイン大特価!
数年前の薄毛対策が功を奏したのは事実。今回もロゲイン投入でなんとか回避できるか。