記事上広告レントラさん

日焼け止め

自粛で運動会は中止。SPF50のアネッサを日焼け止めとして準備してましたが不要になってしまいました。

残ってしまったので普段使いにと思ったのですが、SPF50はオーバースペックであまり体にも良くないとか。

サンオイル禁止のビーチは昔からありますが、ハワイでも日焼け止め」も禁止になるとそうです。環境に良くない=体にも良くない

楽天で上位表示されていたオーガニックタイプの日焼け止め『ウルンラップ UVクリーム SPF28 PA+++

SPFは低めですが普段使いには十分なレベル。PAは+3つなので問題なし。

【楽天1位】日焼け止め ノンケミカル オーガニック 日焼け止め 紫外線吸収剤不使用【ウルンラップ UVクリーム SPF28 PA+++】日焼け止めクリーム 日焼け止め 顔 ハワイ 日焼け止め 子供 レモングラス ボタニカル UV プレゼント

化学薬品不使用なのでこどもだちにも安心してつかえる。レモングラス配合で蚊も嫌うw なかなか面白い日焼け止めです。

アネッサ最強と思っていたんですが、時代に合わせて変えていかなきゃですねw