記事上広告レントラさん

アップルウォッチ バンド

アップルウォッチ バンド(ナイロン製)はAmazonのパチモンを愛用中。

洗い替えには十分すぎる完成度です。

アップルウォッチとの接続部分がスムーズ
純正のゴムバンドとそん色ない精度に驚きます。

しかも999円

リピートで2本買いましたが
現在在庫切れで3本目が買えず。。。

↓ 仕方ないので「汗に強い」と口コミがあったので購入してみました。

アップルウォッチ バンド 5対応 マグネット式

Primeなので本日到着予定♪

一抹の不安は、
色が記述がなくて写真で見ろ!という状況。

オレンジ色を選択したつもりですが
さて、どんな色が納品されるか楽しです。

届いたられレビューコメントを書きま~す。

「マグネットが外れそう」という不安コメントがありましたので、
色合いの次に気になるポイント。

ちなみにナイロン製のアップルウォッチ バンドはマジックテープタイプですが、
外れて取れる心配なんて全然ありません。しっかりくっついて安定感抜群ですよ。

スポーツループ ストラップ

正式名称を知らなかった。。。「布のヤツ」「ナイロン製」とか。。。

スポーツループ ストラップっていうんですね。愛用してます。