記事上広告レントラさん

テニススクール

子どものテニススクールを眺めていても
「テニスがやりたい」なんて全く思いもしなかったのに。

レッスン振替で偶然こどもの担当になった学生アルバイトコーチ
グダグダやっていた子どもが、突然めっちゃ楽しそうに練習を始めた。

えっ!コーチが違うとそんなにも楽しくなるの?

わざわざレッスン振り替えてこのコーチを選ぶと
2回目くらいでこどものテニスの腕前が変わった( ゚Д゚)

全く興味がなかったのに。。。

私もテニススクールに入会(キャンペーンにつられた?)

始めてみたらコレがめちゃくちゃ楽しいんですよ

もともと軟式テニスは中学3年間やってましたが

レギュラーなんかにもなれない低レベル。

硬式テニスに応用はほとんどできず。。。

「初心者」の最低ランキングからスタートとなりました♪

テニススクール(テニスクラブ?)を始めようと思ったら

いろいろ悩みがいっぱいでてきました。

これらの解決を1つ1つ

ブログに書くとどなたかの参考になるかなと思い

これからいろいろと書いていこうと思います<(_ _)>

テニスウェア

最初に困ったのが

「服装」

さてどんな格好で

レッスンを受ければよいものかw

最近のテニスウェアってどんなの?

おじさんでもみっともなくない恰好って?

ここから始めてまいりますwww

次回をお楽しみに。

長文お読みいただきありがとうございました。