記事上広告レントラさん

バーガーキング

縦読みってなんだろう? 横書き文章の縦だけを取ったってことでしたかwww

いやーよく気づきましたねー 世の中ぼんやり生きていたら気づかないことだらけ

バーガーキングに行ってメニューとかの横書きを片っ端からチェックしたい衝動がおさえられない。一駅移動しないと店舗がないなぁ~残念。

裏メニュー的なモノが見つかるんじゃないかとwww

2軒先のマクドナルドに対するあれやこれやが出てきたらもう一つ大炎上。「お米に手を出すなんてアメリカを捨てたのかおまえは!」とか(長すぎ)。


輸入ワッペン★Burger King Circle Logo★バーガーキング

アメリカの方はTシャツ好き♪ なんでもTシャツにプリントしちゃう

バーガーキングTシャツ