記事上広告レントラさん

オートディスペンサー 消毒

米国でのインフルエンザ罹患が1900万人越え、死者1万人をすでに超えているとか。

新型コロナウイルスどころの騒ぎではないですね。WHOはインフルエンザのパンデミックは宣言しないのか?

マスクはどこに行ってももう買えないので、、、 消毒液とか他にできる自助努力をした方がよさそうですね。

インフルエンザのはA型もB型も同時だったり連続だったりかかるらしいので、防衛は必要。

予防接種は病状が軽減できるだけで、うつらないわけではないと聞きます。完全じゃないwww

消毒用ポンプに触れるのも嫌っ! オートディスペンサーなら触れずに適量の消毒液を出してくれる♪