記事上広告レントラさん

大掃除

今年も残すところあと3か月を切りましたが、大掃除なんてまだまだと思っているとあっという間に年末。

もの凄い寒い中、掃除するのは絶対に無理(‘Д’)
今頃からぽつぽつと始めるのが最近の大掃除のやり方。

油汚れなんかは寒くなると取れないので、10月はギリギリのライン。
これ以上寒くなると油が固まって取れずイラつくので掃除すら放棄したくなる。

オレンジ洗剤とか某レンジクリーナーなどいろいろ試しましたが、定番となったクリーナーがこちら。

スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー(330mL)【スクラビングバブル】[キッチン用洗剤]

価格:338円
(2017/10/9 10:52時点)
感想(53件)


ジョンソンアンドジョンソンの激泡キッチンクリーナー
レンジフードなど、サぁ~っとスプレーして、ぼろきれでふき取るだけで綺麗になってしまう。

そうだ!この手の便利グッツをブログに書いてみよう!