記事上広告レントラさん

激落ちくん

ドイツ生まれの魔法の素材(メラミンスポンジ)激落ちくんは私のお掃除グッツの中で最高ランク!

いろいろなところで使ってみると、激落ちくんの得意不得意な汚れはあるものの、諦めていた汚れをガッツリ落とすのでびっくりしてます。

一番驚いたのは、〇〇〇の汚れに強いこと

シンク(キッチン)のステンレスの汚れが落ちるのはメラニンスポンジの得意分野でしょうけど、まさか”排水溝の汚れ”がめちゃうくちゃにきれいになるとは思ってなかった。

シンクの”排水溝”って開けるのも恐ろしいというか、おぞましい状況。油汚れだけでなくカビ?も生えてくる。ここが激落ちくんで綺麗になることを知ったら手放せない。
めちゃくちゃにきれいになるのでお勧めです。

激落ちくん(メラニンスポンジ)の私の勝手な感動ランキング
1位 シンクの排水溝汚れ 感動間違いなし
2位 ステンレス製品汚れ あらゆる水道の蛇口がピッカピカ!
3位 茶渋・コーヒーカップの汚れ

排水溝はきれいにしてもだれも気付かないので、ピカピカににしても自己満足で終わるのがちょっと寂しい
ステンレス系をキレイにしておくと「おぉぉお~」と誰かが言ってくれるのでちょっとうれしい
コーヒーカップが白くてピカピカなのは自分も嬉しい

ひとまず、私のお掃除グッツ話はこれまでにw

レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

新品価格
¥49から
(2017/10/14 13:41時点)


楽天で購入

激落ちポイポイ 20個入【楽天24】【あす楽対応】[激落ちくん メラミンスポンジ]

価格:247円
(2017/10/14 13:48時点)
感想(9件)