記事上広告レントラさん

スポーツクラブ

ええ歳こいて、

始めました♪』的なノリでスポーツクラブ通い。

信じられないことが、

起こりそう(予感)

40代後半ですよ、

通称 ”バッタ” ができるようになるかもw

バッタ、バッタとスクールの方々はおっしゃいます。

”バッタ”って、トノサマバッタとかバッタの種類ではなく、

バッタ = バタフライ

なんで、泳ぐのにチョウチョなんだ!?
(どうぶつの森でもちょうちょいっぱいw そんなにいらんちゅうの)

泳ぐ姿が、まさにちょうちょが飛ぶかの様子とか。

で、バタフライ。

泳げるわけありません キッパリ

でも、スイミングスクール(スポーツクラブ)に行くと

は~い!今夜はバタフライいきますよー まずは1本(100m)

とかいきなり始まります。

え” 泳ぎ方もしらんよ (‘Д’)

コーチは何食わぬ顔で「はいっ!がんばってーぇ~」

「あ”~っ 無理なら途中で立ってもイイですよ」

↑↑↑ そういうもんだいでなくて、息ができないとでなくて

泳ぎ方知りません

泳ぎ方知りません

泳ぎ方、、、

だれも耳を貸さずに、レッツラゴー

見よう見まねでやってみる

あれ? 意外とそれっぽくなるのは

自分でもびっくり

でも、それはビギナーズラック的な1回目だけ で・き・た

その後は、どうやってもうまくいかない

息をしようとすれば、

何故、水中

↑死ぬやろ

腕を上げようにも、

何故、水中

バタフライでなくて、えい(魚)?

飛べないでしょ(もともと水中w)

とにかく、最初から今まで酷かった

でも、なんだかわかるようになってきた気がする。

専用のサイト立ち上げようかと思ってますw

四十を過ぎた五十マジかのジジイがバタフライ決めます

とか。

恐らく、やってみたいけど

そんなばからしいこと今更できません!

はい、私もそうでした。

無理だと思てました。

でも、リストラ?で職場が変わり

同僚の方にプロ級スイマーがいて

「行こか」の一言で始めた

できそうなんです!

バタフライ

やっぱり専用サイト立ち上げてその記録書いたら

誰かの役に立つかもw

(立たなくてもいい。記録しておきたい)

いろいろ専用グッツやら、

スポーツクラブのいろはとか

いろいろ書けそうだw