記事上広告レントラさん

ステーキ

なかなかサーロインステーキってスーパーで買いませんが

ご年配の方が良く買っておられるのを見かけます。

「パワフルやなぁ~すごいなぁ」と思ってました。

ひょんなことで、じいさまに勧められて食べてみたら、

これが結構美味くて驚いた。

食わず嫌いってだめですねー

ステーキガストもちょっと足が向きませんが、

自宅て手軽にサーロインステーキを味わうのは悪くないですよ。

ソースにこだわるとステーキハウスにはかなわないでしょうけど

塩コショウで結構行けます。 料理ばさみでサイコロ状にすると

脂身が適度に落ちるのと同時に、焼き目が多く付くのでカリッとして美味いんです。

ご自宅でお試しあれw

ふるさと納税 ステーキ

15000円のふるさと納税の返礼品でもサーロインステーキあるんです。めっちゃうまそうです。自宅でも美味しく頂けるとわかったので、選択肢に入りましたw

↓ ふるさと納税ではありませんが「え?Amazonでお肉売ってるんだ」と驚いたので載せておきます♪