ホットヨガ ダイエット

先日、社外会議のブレイクに、ヨガが組み込まれていた(汗)

全くの未経験

ヨガマットは自宅にあったけど、最近ごみとして捨てたばかり。
(妻が購入。使用しているのを目撃したことは無い)

なぜかヨガを胡散臭いなにかと想像を間違えていて、
この年まで興味を持ったことも、やったこともなかった。

会議の合間に突然、インストラクターさんが乱入?

胸元が凄く開いたタイツでちょっぴりドキリ
なぜ故に、そんなに露出? ← あとで理由がわかりました(不埒ではありません!)

ヨガ初体験!

スポーツクラブのスイミング教室にハマっているブログを書きました。(過去記事こちら
現在、バタフライ泳法習得に魂を燃やしていたけど、

ヨガやばいです

ヨガ体験が終わった後の、爽快感に驚き。
四十のおっさんが、さわやかな汗をかいた。

暑い

そんなに激しい動きなど1つもしていない。何故?

暑い

ヨガってこんな汗をかくものだったのですね。

巷でよく見かけるようになった。まさにホットヨガ襲来!
ヨガでダイエットってうたっているのはりにかなっているかも。

普通のお部屋で、私は汗をかきました。
(ビジネスカジュアルに汗は辛い)

暖かくしたお部屋でもしヨガをしたら、、、

めちゃくちゃに汗でますね = ダイエット (= 流行中)

↑↑↑ やたらと広告している理由がそこにあったのかぁと納得
胡散臭いイメージも吹き飛びました。

インストラクターさんの服装の意味がようやく分かったw
とってもまじめな方でしたし、露出したいわけではなかったw

オッサン発想にて大変失礼いたしましたm(__)m

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】