記事上広告レントラさん

テレワーク

テレワークで必須の電話会議。部屋のどこでも会議室に変身させることはできない。特に「照明」がネック。

女性だけでなく男性も映りに気を配る人がいることに衝撃w「リングライト買いました♪元気に明るく美しく見えるんです」マジですかw

LED リングライト 自撮り 撮影 白色 暖色 10段階調整 10?800ルーメン 三脚 iPhone セルフィー 化粧 メイク SNS ライブ 生放送 Youtube ニコ生 tiktok 17Live イチナナ インスタ ストーリー ライブストリーミング

Webカメラで自分を映すことを想定してなかったけど、この先長い在宅勤務を考えるとそんなシチュエーションも無いとは限らない。

リングライトを女性やYouTuberだけが買うものだと思うことが時代遅れ。

料理とか「映え」を意識してちょっと撮影したいときにも無きにしも非ず。

十分な光量で明るさを確保してビデオや写真がスマホで撮れるなら、明日から私もYouTuber♪まずは仕事用としてこっそり買っておこうと思います。

LEDリングライト ELEGIANT RGB 10色10段階調光モード 高輝度照明 外径8インチ 360度回転可能 USB卓上スタンド 自撮り補光/美容化粧/ビデオカメラ撮影/生放送/YouTube/Facebook/Twitter

在宅ワークグッズとして、だれもまだ注目してないみたいだから通常価格で買えるのもいい。